ステンシルデザインの最近のブログ記事

こんにちは。

とても久しぶりの更新になってしまいました。

もう3月になってしまいます(-_-;)

 

おかげさまでなんだかバタバタしております。

ありがたいことです。

 

最近とても問い合わせが多いので、

デザインコンクリートのカタログを刷新いたしました。

ほんとうはもっと早く作りたかったのですが、

なにせ手作業(いえ、パソコンは使いますよ)なもので。

 

ご要望が多かったのですが、お待たせしてしまっていました。

ようやく完成♪しました。

 

最近施工したデザインコンクリートは

本物に見間違うような出来栄えで、

(こんな感じです)

↓I様邸のガレージ:デザインコンクリート/オールドブリック+タフウッド

年賀.jpg

↓マンション庭リフォーム:デザインコンクリート/ランバリット

CIMG4695.JPG

お客様にも大変喜ばれております。

ホームページはまだ更新出来ていませんが、

新カタログをご要望の方は、

KMTエンジニアリングまでお問い合わせください。

TEL:06-6875-8075

FAX:06-6875-8076

E-Mail:info@kmt-e.com

 

 

中身はこんな感じになっております。

 

↓これは表紙です

  表紙.jpg    

 

これが中身↓

デザイン施工例.jpg  

デザインパターン.jpg

上の写真はデザインコンクリートのページです。

 

以前よりパターンが増えました。

そして、壁面にも施工出来ます。

そしてそして、リフォーム材のステンシルRもパターンが充実。

 

施工もお任せ下さい!!

まずは、ご相談ください。

お見積、無料で承ります。

 

 

 

 

 2010年も残りあとわずか、もうすぐ2011。

今年1年を振り返り、施工例をここで何件か公開させていただこうと思います。

 

思い返せば忙しい1年でした。ありがたい事です。

お客様、メーカーさん、業者の方々、皆々様に感謝です。

 

施工例その1

『シンプルモダンエクステリア』

 

 

A.jpgモノトーンのモダンな建物外観に合わせたシンプルでモダンな外構。

B&③.jpg

無機質なイメージの化粧ブロックを使い、格好良くまとまりました。

今後、植栽が入り、無機質な中に緑が映える事でしょう。

 

K様テラス.jpg高台のお家なので、お庭にテラスを設け、くつろぎスペースに。

青空のさわやかな眺めがモダンなお庭とマッチしていました。

ここにも植栽が入る予定ですので、そうなると益々癒しの空間になりますね。

 

施工例その2

『ナチュラルエクステリア』

 

 

B.jpgやわらかな色調のお家に合わせて、外構の色合いも柔らかに・かわいらしく。

 

門柱H様.jpg門柱には塗壁と、足元には白レンガタイルを貼りました。

アイアンの表札が素敵です。

 

F.jpg 駐車場H様.jpg芝生が育てば、緑豊かな外構になりますね。

多くの面積を閉める駐車場・・・そこをお庭の一部のようなデザインに

することで、車が入っていない時でも素敵空間に見えますね。

 

施工例その3

『ナチュラルシンプルエクステリア』

 

N様外構.jpg色味はやわらかくナチュラルに。形はシンプルに。

飽きの来ないデザインにまとまりました。

 

N様門柱.jpgシンプルな化粧ブロックに、お好きな色ガラスの表札。

少し植栽があると、門廻りが華やかになりますね。

 

N様塀.jpg距離の長い塀は、圧迫感を与えたり、単調なイメージになりがち。

そこで、前後にずらしたり、素材を変える事で、

リズム感が生まれ、重くない塀になりました。

生垣が育てば、目隠しになり、緑豊かな外構になるでしょう。

 

施工例その4

『セミクローズのエクステリア』

 

 

K様外構.jpg広い敷地の前面が駐車スペースです。

単調にならないよう、全面コンクリートにはせず、

タイヤの轍部分だけにコンクリートを打ちました。

 

K様デザインコンクリート.jpgアプローチと、車庫の前の方には当社オリジナルの

ステンシルデザインと

 

K様デザインコンクリート2.jpgデザインコンクリートを施してあります。

 

K様門柱.jpg門柱は化粧ブロックとレンガの組み合わせ。

奥にあるので、存在感のあるデザインにしてあります。

 

さて、いかがでしたでしょうか?本当はまだまだたくさんの施工例があるんですが、

写真撮りにお伺い出来ていなくて・・・。

来年、更に素敵なエクステリアをご紹介出来るよう、

より一層デザインにも力を入れて参ります。

 

写真撮影にご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~。良いお天気ですね~。

吹田市産業フェアでの結果発表、最終。当社のオリジナル・デザインコンクリートの結果を

お伝えしようと思います。

まずは、商品の説明を・・・。

 

■デザインコンクリートシステム(スタンプコンクリート)

コンクリートの床面を、天然石のような風合いに型押し加工するもの。

コンクリートの打ち放しで出来るような、タイヤ痕が付きにくく、美しさを保てます。

 

■ステンシルデザインシステム

コンクリートの上に、目地のテンプレートを敷き、上からカラーリングするもの。

天然石・レンガ・タイルなどをリアルにしかもローコストで実現。

デザインコンクリートと見た目に違うのは、目地部分がモルタル色のまま残るところです。

 

さて、そんな当社のお勧めの商材ですが、コンテストの結果・・・

男性は、下の順位になりました。

 

★1位 ステンシルデザイン・アシュラスレート

  CIMG2235.JPG 

 

★2位 デザインコンクリート ラージアシュラ

CIMG2240.jpg

 

★3位 ステンシルデザイン ヨーロピアンファン

CIMG2237.jpg

 

女性は、下の順位になりました。

★1位 ステンシルデザイン ヨーロピアンファン(男性の3位と同じ)

★2位 ステンシルデザイン アシュラスレート(男性の1位と同じ)

★3位 デザインコンクイリート ヨーロピアンファン

 

ヨーロピアン201928.jpg

人気があったのは、どちらもステンシルデザイン。目地が入る分、少し柔らかで優しい印象なのが

目を引いたのかもしれません。

本物の石やレンガをこれだけ敷きつめると、3倍はコストがかかってしまいます。遠目には本物と

見間違うような出来です。

ステンシルデザインは、リフォーム材も用意しており、現在コンクリートの床がある部分に、上から

施工できます。黒く汚れたコンクリートも、美しくよみがえります。

CIMG2244.jpg CIMG2245.jpg

 

これらの商品について、詳しく知りたい方には、無料でカタログをお送りいたします。

メール、又はお電話にてお申し付けください。

とくに、ステンシルのリフォーム材は、大変お客様に喜ばれる事が多く、施工後も満足していただける

こと間違いなし!!ですよ。

     

カタログ.JPGKMTでは、エクステリア工事以外にも、コンクリートデザインステンシルデザインといった商品も取り扱いしています。

コンクリートデザインとは、コンクリートに色を付け、型を押し、まるで本物の石やレンガ等を張ったように見せる土間の施工方法です。

ステンシルデザインは、コンクリートの土間にステンシルというシールを貼り付けてから、土間を着色し、シールを剝すと、石目やレンガ模様が現れる・・・という物。

特にステンシルの中でも、ステンシルRはリフォームにも最適なんです。味気ないコンクリートの土間をまるで本物の石やレンガを張ったように見せる、そんな商品なんです。

どうですか?面白いと思いませんか?ご興味をもたれた方は、カタログをお送りいたしますので、問い合わせのフォームからご注文ください。もちろん、無料でお届けいたします。

ウェブページ

最近のコメント

アイテム

  • 表紙.jpg
  • CIMG4695.JPG
  • 年賀.jpg
  • デザインパターン.jpg
  • デザイン施工例.jpg
  • page-0001.jpg
  • P1070224.jpg
  • P1070223.jpg
  • SN3S1672.JPG
  • SN3S1610.JPG